9/14/2020

レツゴー・カナダ2!!

(´・ω・`) ちなみに南米のウルグアイもおkね!!

あの媚薬が・・・
当然、日本は違法なんですねぇ。人間は誘惑には弱い生物!
あの国では合法ですので、誘惑に負けた皆さんはどうぞ
移住でもしてみてください。昨晩本当は出したかった内容
面白画像・・DEワンワン・・!!
 


(´・ω・`) リアルに作ると、何気に失笑!


しかし、さすがにこれはアカンなぁ。
あの媚薬合法の国が
カナダ
畑中さんはともかくも、今回のこの女性
もすっかり過去の人となってしまいまし
た。あの集団をクビになり、ごく最近の
逮捕前は地元・中州で自称売れっ子キャ
バクラ嬢となり果てました。誰だこれ?
・・・ワロタww




(´・ω・`) いかんねぇ、この画像・・・・
<で、今回のお題は・・・>
そういえば、新型コロナウイルスが蔓延し始めた頃、ヤフオクに登場したのが・・



<で、画像でウハウハ・・・>

MAXと名の付くホチキスの針の高額販売でしたが~♪


さすがにこれも・・アカンやろww
かの番組でビートたけし先生が腹を
抱えて笑いそうなこの画像。
当然ですが<フェイク>ですよぉ。
こんな販売を万が一ヤフオクで見か
けたら<要注意>ですねぇ。
しいねぇ~♪
このおにいさん。実はあの先頃鬼籍入りした有名人の弟でしたぁ。
ウルトラの母は、息子を高学歴にする事が生き甲斐でしたぁ~♪
DEこうなってしまいましたぁ。さあ、みんなでカナダに行こう!
続編はこんな画像で締めくくり!拡散おkねぇ~ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (WeLOVEカナダぁ!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
徳川の御三家とは、尾張、紀伊、水戸の三家です。
ホリプロの伝説のアイドル能勢慶子って一体誰?
今日は埼玉県を旅する日、深市と熊谷市に行き
ました。埼京線、高崎線を悪友と乗り継ぎ、夕方
東京に到着。夜は美味しい魚介専門店で生け作り
を完食しました。ワンワン!!
・・DE、ダリだぁ~♪

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
天国で山本寛斎が思わずため息ww
年の離れた弟は・・ねぇ。
今日はドンキでスナックサンドを買いましたぁ!
(* ̄▽ ̄*) byウホホホィのイヌ3