8/31/2020

今年の夏は暑いねぇ~!!

(´・ω・`) 部屋の中がすんごい事に・・!!

昨晩のソソウは・・・・
単純に寝不足もありますけど、実は・・・
クーラーのタイマーが切れた後に・・・
部屋の中が高温になってしまいました。
で、ウトウトして・・
 


(´・ω・`) 夜の1時ごろは半分モウロウになっていますたぁ。


イヌキチも修行が足りませぬ。
心頭滅却すれば火もまた涼し!
・・・
でもねぇ。暑いよぉ。
今年はとにかく
あつい
・・早くコイコイ、秋の風!





(´・ω・`) あと2週間もすれば秋・・・・
<で、今回のお題は・・・>
秋はたくさん食べるぞぉ・・・(* ̄∇ ̄*)b



<で、画像でウハウハ・・・>

そういえば、昨日鯛が銅鑼間再始動!初登場のカオも・・


既にスタートしているあのドラマでは
本来なら登場してもおかしくない彼。
今回はシンガポールに出張という
妙な設定ww
・・・
別にいいじゃん、20時、21時の
連続出演もアリだと思うよぉ。
しいねぇ~♪
この俳優さん。同じような立場にいるのが鋼太郎さん。
鯛が銅鑼間は拘束時間が極長って事だから大変なんだろね。
さあ、ようやく見れる銅鑼間は週末にまとめて見る事に
しましょう!!・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (丸一太!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
懐かしい居酒屋に養老の滝という名前がありますが、
ビールはサッポロです。藤圭子というブルース歌手
の娘は宇多田ヒカルで、賢い彼女コロンビア大学
に入学をするも中退、第一、アーティストに学歴は
いらないよね。
・・・・
ぽんさん作・・・DE、ダリだぁ~♪

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
スナックサンドのピザソースが
うまうま・・・ まじよぉ!!
(* ̄▽ ̄*) byウホホホィのイヌ