8/09/2020

たかさご国という島国!!

(´・ω・`) 別頁を修復するのに90分程度かかりました・・・!!

HTMLは一つ間違えるとモウ大変。
細かい記号一つでもコピペを見落とすわけにはいかない
ので、注意が必要ですねぇ。都合2回ミスしますた。
たぶん他サイトもありますねぇ。(´・ω・`)ぽんさんにも
ご報告。3連休はこうしてスタートするわけかぁ~♪
 


(´・ω・`)今年はおとなしくいぬ小屋で夏休み~?


台湾民主化の偉大な政治家が
お亡くなりになりました。親日家でも
有名な方です。世代交代がどんどん進んで
いきますねぇ。DE彼の名前は
李登輝
さん。この名前をデカデカ書けない
言えないチキンな人が日本に多いので
あえてこのBLOGに入れたったぁ
・・・(* ̄∇ ̄*)b




(´・ω・`) 台湾が独立国なら、日本もしっかり国交を回復できるのに・・・
<で、今回のお題は・・・>
中国は台湾も東シナ海、いずれは沖縄も自分の国の一部と言い張るかも・(* ̄∇ ̄*)b



<で、画像でウハウハ・・・>

もし台湾の表記がNGなら、高砂国でどうよ?・・高砂<たかさご>ねぇ。


台湾で思い出すのが意外とこのタレント
さん。元アイドルでお笑いの自称タイ人
のあの人の奥様といえば・・分かる?
分からない?これだけ顔をぼかすと名前も
出てこないかもね。うーん・・
しいねぇ~♪
この人、凄い台湾ツウで本も出してます。
この人。最近旦那様がウツになり結構ニュースになりましたぁ。
元・おおおおおxんこクラブの人ww
誰でもピカソぉ・・ワンワン!!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (なんとか復旧したぞ!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
カツラ疑惑の細川たかしが歌う、矢切の渡し
三角形の面積を出すには、高さとあと底辺の長さが分か
ればおkです。中国東北部には、その昔満州国という国
がありましたが、この地域の建造物で万里長城は宇宙
からも見る事が出来るそうです。日本の奈良の東大寺
当然見る事は出来ません・・?
・・文章、長いぞww
DE、ダリだぁ~♪

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今日は汗をかきかき、スタバでコーヒーをグビグビ
そして阪急電車でいぬ小屋に帰るのだったぁ~♪
(* ̄▽ ̄*) by黒柴のいぬ