8/10/2020

注目・野球姉妹!!

(´・ω・`) 宇宙兄弟という漫画はありますけどねぇ・・・!!

世の中にそっくりさんは必ず存在する?
ちなみにイヌはYOUTUBEでよく拝見するイヌ
動画の飼い主・二宮さんのそっくりさんを知っていますよぉ。
その人は和歌山県で梅干し屋を経営しています。
瓜二つでまじ・そっくりです~♪
 


(´・ω・`)異業種でそっくりさんがいるとさすがにそのギャップに驚きますねぇ~!



たとえばこれ。野球選手<元で現在は解説
者>の男性とタレントの女性。
さすがに近々の画像だとあまり似てません
けど、当時は2人の合成コラをよく見る事
がありましたねぇ。GIFは圧巻!!
モリノ
雅彦。多くのポジションをこなし過ぎて
名球会に入れなかった苦労人ですねぇ。





(´・ω・`) オリックスの某は興味ないぞぉ。男とそっくりのタレントにワロタww
<で、今回のお題は・・・>
姉もまた、今回同じ運命をたどってしまうわけで・・・(* ̄∇ ̄*)b



<で、画像でウハウハ・・・>

今回はタレントの女性も公認だとかww


この野球選手、たしかに顔のホリも深い。
何気に納得してしまいますたぁ。
あとは胸だなぁww
しいねぇ~♪
って事は、キューバに行くと
この姉妹のそっくりさんがいるって事か?
そっくりを公認した女性タレント<女優兼モデル>さん<姉>。
今年の日本プロ野球<NPB>はコロナウイルスの被害で、現在観客
も多く入れられず収入も最悪!・・とにかく話題作り!話題作り!
イヌはマルちゃんの麺づくりが大好きでぇ~す・・ワンワン!!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (妹はX欲が凄い!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
8月6日は広島に原爆が投下された日、75年前です。
京都市の高瀬川で舟に乗り涼を求めました。暑いねぇ。
アイスココアは飲み物ですが、これを芸名にする人は?
タレントのリリーフランキーは実は漫画家なんですね。
よく冷えたスイカはもうウマウマです。もうすぐお盆
・・・・
DE、ダリだぁ~♪

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
暑いのでアセモが出来ました。薬を塗り、背中に筋肉痛
の薬を塗り、そして首にも肩こり予防の薬を塗ったら、
もうヒリヒリ~♪マジに凄い事になりましたとさ。
(* ̄▽ ̄*) byいぬも薬を塗る事がある