8/08/2020

新・投稿フォームを検討するイヌ<1>!!

(´・ω・`) アララ・・・!!

マーボー管理のBLOGをあざ笑っていたら
なんと、BLOGGERでも同じ症状が出てますやん。
このBLOGの投稿フォームもオレンジイヌが
GOOGLE-URL・SHORTENERで構成されて
いますが、8月8日の時点で表示されてませんねぇ~♪
 


(´・ω・`)DE、何気に<みんなのやかん部屋>を閲覧すると~?



マジ、全滅<非表示>しておりますねぇ。
何故今頃この症状なのか?・・って事は、
イヌが供給した外伝のいぬ小屋もアウト
だなぁww この症状は改善か、<HT
MLの書き直し>かの2択ですね。既存
はサービス終了の案件なので、書き直し
必至やん。
トホホ
ですよ。・・・(´・ω・`)




(´・ω・`) さてさて・・サ行をしないとww
<で、今回のお題は・・・>
サ行ですが、今いるココはまじスタバ・・・・(* ̄∇ ̄*)b



<で、画像でウハウハ・・・>

ここ1週間で何か仕組みが変わったという事みたいww


この怒りをどこにぶちまけるか
GOOGLE!!
・・・仕方ないねぇww

打つべし!打つべし!
しいねぇ~♪
GOOGLEのURLーSHORTENER
今晩中にあのページが作りかえ出来ない時は
それなりに考えますよぉ・・ワンワン!!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (もしもの時は!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
今日は暑い。
マジ暑い。
何で暑い。
だってコーヒーは熱々に限るやん。
・・ワンワン!
DE、ダリだぁ~♪

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪y
とりあえずは模擬投稿終了!!
(* ̄▽ ̄*) byイヌキチ