8/03/2020

KOBAN!!

(´・ω・`) 最近の日本の警察は問題が大杉ねぇ!!

所詮は地方公務員ですからww
車があまり走らないところでネズミ捕りやシートベルト着用
有無の取り締まり。職務執行法を守らないで強引な職質!!
ルパン三世の言葉を借りれば、<公僕>なんですよぉ。
仕事中の彼らにはプライバシー保護はございませぬ~♪
 


(´・ω・`) 特に制服警官は何でもありって困るねぇ~!


日本の警察官がイイ人ってイメージを
持っている人はTVドラマの見過ぎねぇ。
彼らは自分のノルマをこなす単なる
公務員
ですよ。その象徴がココ、KOBAN
なんですねぇ・・・(* ̄∇ ̄*)b






(´・ω・`) ここまではマーボーの原稿、マーボー、卑屈はアカンww
<で、今回のお題は・・・>
KOBANといえば、昨今有名なのは交番じゃなくて降板の件・(* ̄∇ ̄*)b



<で、画像でウハウハ・・・>

降板テロ・・? でもそれを電波に乗せて言うのはどうよ?


ネコに小判ならイヌにも小判を
頂戴!!
・・・降板じゃなくて小判?

そう、渦中の降板テロを
ぶちまけたあの人が
しいねぇ~♪
何気にキャバクラ嬢のようなあの人、モデル?女優?
いるんですねぇ。身勝手な人。早寝早起きが嫌だから、が理由
らしいけど・・何ソレ? 夜更かし好きでSXX依存症ならマジに
キャバクラ嬢やん・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (胸がドーン!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
イヌの学歴、小学校は神戸。中学校は姫路です。
岡山県の西に倉敷市はあります。ジーンズで有名。
決勝で勝てば優勝です。負ければ準優勝です。
うどんが旨い川県。阿波踊りの島県。ほー!
・・・
こんな文章になるわなぁ。ワンワン!
DE、ダリだぁ~♪

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪y
画像の大きさを変えるツールもこれでおk!!
(* ̄▽ ̄*) byイヌキチ4