8/30/2020

未来の車!!

(´・ω・`) ついにここまで来ましたねぇ・・!!

ソニはビジョン、うちは現実。
これは開発者の談ですねぇ。ソニも遊びをコンセプト
に作りましたけど、日本の一般公道を走るのは所詮は
無理というもの。なぜなら、あれは走行と同時に音響
装置で楽しむ事も重視していますよねぇ~♪
 


(´・ω・`) 何の話かといえば、国産の電気自動車の件。


半ば滑稽にも見えますが
このデザインは斬新で現実的!
外野も指摘する高価格ですが
・・イヌの予想は、間違いなく
売れる
の一言ですね。
そういえば、トヨタのプリウスが
初登場した時の値段は・・・





(´・ω・`) あの人はこの車をどう思うかなぁww
<で、今回のお題は・・・>
よくやった!・・・(* ̄∇ ̄*)b



<で、画像でウハウハ・・・>

と、褒めてくれるでしょうか?


別名、オヤジさん。
最近、こんな現場主義の人って
いないよねぇ。
・・・
しいねぇ~♪
このお方。当然鬼籍入りをされております。某・・で殿堂入り。
とにかく有名な人ですから、知らない人はいないよね。
ところで、もしソニが本腰入れてトヨタか、どこかの自動車の
メーカーとJVしたら、業界の地図は変わるでしょうね
・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (千台売る!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
名古屋市営地下鉄東山線本山駅を下車すると、南に道
路が延びています。学生の田中さんはその道路を歩き、
大学に通っています。臨済宗のお寺の住職のご子息です
があとは継がないそうで、一番の理由は頭を坊主にした
くないそうです。弟の林五郎さんがあとを継ぐらしく、
今修行中なのだとか?
・・・・
文章が相変わらず固い!・・・DE、ダリだぁ~♪

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
七菜ちゃんのスナックサンドを今週トータル15個買い
ました。まじよぉ!!
(* ̄▽ ̄*) byウホホホィのイヌ