8/24/2020

最後は普通の人として・・

(´・ω・`) たぶん、そうなんだろうね・・・!!

満身創痍・・
今頃は
あっちで
あの弟さんと
遊んでいるのかも・・ 
 


(´・ω・`) とうとう、逝ってしまいました。


刑事ものでxx軍団の
強面のイメージが強いけど
温和な弁護士や、時代劇でみせた
陰もあり感情を押し殺した武将、
海軍軍人など、・・・イヌはこっちの
イメージが好きでしたねぇ。
ザ俳優
最後は、普通の人として・・・





(´・ω・`) ご冥福をお祈りします。
<で、今回のお題は・・・>
で、・・・



<で、画像でウハウハ・・・>

今回は好きな画像を2枚載せました。


信長も清盛も天下をとりました。
そして、・・・なんですね。
相対するものもありますが
何処となくにてますね。
しいねぇ~♪

この人。
日本からまた名優が一人いなくなりました。
そうそう、<相棒>に出演した時のアレ、元法務大臣で街弁<弁護
士>になって、という設定の瀬田役は結構記憶に残っていますねぇ。




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (石原プロも解散)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
太陽にほえろで、渡辺徹は太り過ぎて殉死出来なかった。
三角形の面積は、てい辺高さ÷2で求める事が出来る。
やまなし県・おおつき市といえば三遊亭小遊三です。
三遊亭小遊三は、まなし県おおつき市の出身です。
・・・・
小遊三師匠はペペチンが大好きです。
DE、ダリだぁ~♪

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
マーボーがイチオシするから七菜ちゃんのスナックサンド
をイヌも宣伝することに決めましたぁww
(* ̄▽ ̄*) byウホホホィのイヌ2