8/02/2020

タネちゃんの誘惑!!

(´・ω・`) タネちゃんはいいねぇ!!

これはあの業界の人の件~!
復帰時にはかなり細身になってましたが
何はともあれ、まだまだ活動続けてほしいですねぇ(* ̄∇ ̄*)b
今日はタネちゃんの件?
イエイエ、いろいろです~♪
 


(´・ω・`) そもそのタネちゃんとは~?


彼女の名前は
たねだ
梨沙さん。大沢事務所所属。
イヌが尼崎にお店をつくるプランを
作ったきっかけの方ですねぇ。
・・・(* ̄∇ ̄*)b美人だぁ!






(´・ω・`) <たね>といえば・・?
<で、今回のお題は・・・>
昨今<謎の種>なるものが<東亜民主共和国>から送られてくるとか・(* ̄∇ ̄*)b



<で、画像でウハウハ・・・>

一家で行方不明と噂されたあの有名人のお宅にも・・・?


せっかくなんで先週に引き続き相方もご登場。妻<ナツミさん>は不思議に封筒の中
身を見ると入っていたのは謎の種。
間違って植えたがすぐに処分したらしい。
何の種だろう?怪しいねぇ。ウイルス付?
それとも、後から代金を請求される詐欺?
ちなみにイヌの創造するこれが種の発芽後
で・・・見た目に
しいねぇ~♪
イヌが創造したこの植物。ちなみに浜田雅功ではございません。
あるんですねぇ。土から引っこ抜くと根元に人間の容姿で奇声を上げ
ある意味<魔術めいた>植物。その声を聞くと命を失うとか?
詳しくはオレンジイヌをどぞ。・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (マカロニほうれん荘!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
こまった時はどうしよう?
たんシチューを食べるといいよ。
かごしま直送の黒豚を使ったトンカツもいいよ。
そらぞらしい事を言うでない。
・・・・ゴラはどこにあるの?
DE、ナニだぁ~♪

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪y
でも画像の大きさが変更されたのが困る!!
(* ̄▽ ̄*) byイヌキチ3