8/23/2020

シンジ・・くん?

(´・ω・`) 逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ・・・!!

こんな心境かなぁ?
本来なら今頃はみんなテレビの前でワイワイガヤガヤ!
金メダル、銀メダル・・・いくつ獲得したのしないのと
そんな話題で盛り上がっているコロ。コロ・コロ・・・ 
コロナでみんな、ガックリ・・・
 


(´・ω・`) スポーツイベントは波瀾万丈ですよぉ。


結果出してナンボの世界です。
逃げちゃ駄目だ!
逃げちゃ駄目だ!
・・とは、あの
シンジ
くんの名言。
でも、今回、結果も出さすに
逃げちゃったのは?





(´・ω・`) 外様は、やっぱりやりづらいよねぇww
<で、今回のお題は・・・>
で、おしまい・・・(* ̄∇ ̄*)b



<で、画像でウハウハ・・・>

この人、味はあるけど、イマイチ地味、地味だなぁ。


第一印象。マジ地味です。
そして、どうしても付きまとう
別名がミスターxxxだから仕方ないね。
・・・
業務もあくまで中継ぎ。田口さん、
・・・さんが控えていますからねぇ。
とりあえずお疲れちゃん。
しいねぇ~♪
この人。辞任したNPB某球団の監督さん。
在阪なのに、何ともウスイ存在。ずっと低迷していますから。
とにかくガンバレ。あとがないよ。
今年の日本球界は年俸みんな下がる事必至。・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (仕方ないのかな?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
週末は東西お笑い対決で決まり。司会の三遊亭小遊三です。
山梨大月村の出身、落語界の福山雅治と呼ばれています?
タネ馬の徳川家康は子沢山で有名ですが、子孫の家斉はさ
らに凄く文字では表現できないほどに絶倫だったらしい。
・・・・
直倫も絶倫なのかなぁ?・・パパは凄かったぞ。
DE、ダリだぁ~♪

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
マーボーがイチオシするから七菜ちゃんのスナックサンド
をイヌも宣伝することに決めましたぁww
(* ̄▽ ̄*) byウホホホィのイヌ