8/17/2020

夏休みこども劇場<3>!!

(´・ω・`) これって昨今のBPOに引っかかるんじゃないの・・・!!

これって以前に公表した画像かな?
恒例の<テレビ夏休みこども劇場>を見逃した
良い子のみんな。誰もが知るあの有名なアニメの第2話
を覚えていますかぁ?<軟弱者>の言葉が出たあの場面。 
場面は人口三万人程度しかいないあのサイドで・・・
 


(´・ω・`) パン!パン!パン!<度重なるBLOGの不具合をお詫びしまする


それでも
男ですか?
軟弱者
セイラ・桝は彼に
平手打ちを喰らわすのだった。







(´・ω・`) この人、安室よりマジよく殴られていますww
<で、今回のお題は・・・>
で、殴られると普通こうなるんですねぇ・・・(* ̄∇ ̄*)b



<で、画像でウハウハ・・・>

な、何という事でしょう?


<セ、セイラとか言ったなぁ~!>
ぅ~マジ顔がボコボコやん。
このニィチャン、何だぁ?
しいねぇ~♪
この顔の腫れあがった彼。
不良みたいな口のきき方をする彼。字音が大嫌いだそうです。
ともかく説明はいらないねぇ。気になるのはZガンダムの件で
ジャブローで受けた<辱め>って一体何だろね?・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (こども劇場って何だよ!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
お盆になると、恒例のおハカ参りです。お供えをどぞ。
今年の海水浴は中止。旨いイカの姿焼きを食べながら、
生ビールグビグビやる。シラス干しかき氷・・海
の家は至極サイコーです。モ、今年は我慢デス。
見たかったなぁ、JKのコンスクール水着ぃ!!!
・・・・アホけぇ。
DE、ダリだぁ~♪

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
こんな暑い日なのに、イヌは扇風機だけで丸1日過ごし
ますたぁ。たまたま、そこに冷房機がなかったのだぁw
ま、いっかぁ~!
(* ̄▽ ̄*) by心頭滅却すれば暑さも涼しのイヌ