8/16/2020

夏休みこども劇場<2>!!

(´・ω・`) 楽しい楽しいなつやすみ・・・!!

良い子のみんなぁ・・8月15日だよぉ?
さあ~!恒例の<テレビ夏休みこども劇場>の
はじまり・はじまり・・・・!!!
・・・
ジャブローと北島三郎はどう違う?
 


(´・ω・`)原田ノブローっていうのもいたねぇ~♪



貴様ぁ~!
何故よける?よけると独房行きだぞ!
場内に響く
ビンタ
の音!!
<ちなみにこの画像はイヌBLOGから>





(´・ω・`) この人、よく殴られますww
<で、今回のお題は・・・>
で、殴られると普通こうなるんですねぇ・・・(* ̄∇ ̄*)b



<で、画像でウハウハ・・・>

な、何という事でしょう?


ぅ~!!
実は某非公開のイヌBLOGでは
K・シデン版、B・ノア版、Kリアの
部下版など、数多くこの場面を取り揃え
てございます。・・もうすぐ公開!
・・DE、とりあえずこの人
しいねぇ~♪
この顔の腫れあがった彼。
ブッタねぇ。親父にもブタれた事ないのにぃ~!!
とは、ブライトさん。こんな画像もマーボーとせっせと作成して
おりまする・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (実は日系人って何だよ!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
ココアはやっぱりモリナガ!女優はやっぱりモリナナ
アトムは鉄腕。イヌはワンワン。海はトーキョーワン
カイロエジプトベイルートヨルダン。何ソレ?
ハナレは別邸。ハナタレは小僧。焼肉のタレは美味い。
タカから値切るのは当たり前。ヒクイのは身長ねぇ。
・・・・
DE、ダリだぁ~♪

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
暑いねぇ。今日はある部屋で酸欠になりましたぁ。
(* ̄▽ ̄*) byひやむぎは適当に食うイヌ