8/15/2020

夏休みこども劇場!!

(´・ω・`) 楽しい楽しいなつやすみ・・・!!

良い子のみんなぁ・・宿題終わったぁ?
さあ~!恒例の<テレビ夏休みこども劇場>の
はじまり・はじまり・・・・!!!
・・・
オンナだと思ったら、なぁんだ、オトコか?
 


(´・ω・`)・・・んん?


むむ・・クサイ!
なんだぁ・・この
ニオイ
は、・・・
彼の臭覚は正常だった。







(´・ω・`) 今日は適当だぞぉ・・・
<で、今回のお題は・・・>
何処かで見たことがあるような眼、そしてあの傷・・・(* ̄∇ ̄*)b



<で、画像でウハウハ・・・>

彼が感じたその相手とは?


むむ・・・
WEB上にある画像を組み合わせると
妙な画像が出来てしまいましたぁ~♪
フランクリンの愚息です。
この人
しいねぇ~♪
夏休みこども劇場!!
激しい息づかいの彼。
分かる人にはわかる、そう、分かります。
分からなければ、ファーに聞け!
枚数少ないと適当なGIFが出来てしまうの例・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (マルガリータって何だよ!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
そうか煎餅はとにかくお茶請けによい。ビタミン剤は体に
イイみたいで、実はよくない事が多い。ダイコンの酵素は
体に00%ヨイ。何でも食べ過ぎロンガイ。適度がヨ
イ。ゆっくり食べるのは当然の事。
・・・
ジジイの説教じみた文章ねぇww
DE、ダリだぁ~♪

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
暑いねぇ。今日はもうクタクタ。
(* ̄▽ ̄*) by鴨川でひやむぎを食うイヌ