8/11/2020

自宅で待機!!

(´・ω・`) 昨日は無茶苦茶暑い1日ですたぁ・・・!!

またまた自宅待機の指示の気配?
これだけ暑いと、さすがに一室に閉じこもるのは
勘弁してほしいねぇ~♪ しかし、特に強制的な
指示がないのは、果たしてエエ事なのか悪い事なのか
分かりませんねぇ~♪
 


(´・ω・`)思い出されるのが、あの<コラボ>


こんな時、家で楽しむには・・
をモットーに
うちで踊ろう!
配信したのがアーティストの
星野源
さん。画像の劣化は・・・
スマソ!!





(´・ω・`) これに時代錯誤のxx調で反感を喰らったのが・・・
<で、今回のお題は・・・>
あの人ですたねぇ・・・(* ̄∇ ̄*)b



<で、画像でウハウハ・・・>

この人の発言はもっともなようで、何処となくズレていますww


優雅に読書。優雅にイヌと戯れるのが
このオジサン。気持ちは分かりますがぁ・・
時代錯誤の構成ww 暖炉があってワイン
セラーがあって<それは分かりませんが・・>
この人、
しいねぇ~♪
いいんじゃないのぉ。
もっともらしく見えるが、実はおぼっちゃまの彼。
自宅待機よりは外でゴルフを満喫するのが大好きなのだとか?
発言のほとんどは原稿のままなのは誰もが知るところ。
凄いねぇ・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (華麗なる一族!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
毎回の登場、ご苦労様。安全第一でどうぞ。
アントニオ猪木の元妻は倍賞美津子さん。三年B組・金八
先生にも登場した女優。という国がその昔、シナにあり
ました。シナは中国道三美濃一国をおさめた戦国大名
岐阜の地名は中国に由来。
・・・・
DE、ダリだぁ~♪

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
暑いねぇ。モウ汗だくです。
(* ̄▽ ̄*) by犬文字山で粗相したのは誰よ