7/26/2020

注目の元漫才師!!

(´・ω・`) この場合は元ですねぇ!!

いやぁ、びっくりしましたぁ~?
長く続いているものも、終わるときは
あっという間に終わるんですねぇ・・・(* ̄∇ ̄*)b
DE、終了時はやーめた、って心境なのかも。
そんな事が最近あったわけです~♪
 


(´・ω・`) 理由は本人のみの胸の内~?


マーボーから締め切りギリギリで
こんな画像が届きました。
マジワロタww
この番組も結構長寿番組ですねぇ。
いわゆる、タレントの名前のついた冠番組
と、いうソレ。この人結構冠番組を
持っています・・・





(´・ω・`) 当然、松本人志の事ではないよねぇ・・!
<で、今回のお題は・・・>
今回は何気に直球勝負・(* ̄∇ ̄*)b



<で、画像でウハウハ・・・>

松本人志がこんな番組したらマジ笑える・・・?


彼がもし番組するなら
おしゃべり腹筋具ねぇ。
これは冗談として、怪傑!のアレ
終了となる模様デス。
DE、本来のタレント、元漫才師の
関西のドン<女帝>は
しいねぇ~♪
かの関西の芸能界のドン、いわゆる<女帝>さん。
何をいようが、説明は必要ないでしょ。
要するに<筋を立てろ>って事ですかねぇ。
・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (オレンジいぬワン!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
今日の午後、上野駅で待ち合わせ。ロコモコ丼
さいたま市見沼区ってはあるのかな?
柔道家上野雅恵ぐらいしか名前が思い出せない。
今年は国民的美少女コンテストは開催しません。
男性の小野妹子はなぜがついたのかねぇ~??
・・・・
DE、ダリだぁ~♪

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪y
やっぱり、事前に練習しておくと投稿しやすいねぇ。
(* ̄▽ ̄*) byイヌキチ2