7/26/2020

注目の漫才師!!

(´・ω・`) ニュース欄を賑わす人の多い事、多い事!!

とにかく見ているとある意味、漫才ですよぉ~?
ボケとツッコミのしゃべくり漫才ww
世界の中心は自己主張を叫ぶぅぅぅぅ・・・(* ̄∇ ̄*)b
の関係はコントですよぉ。大統領選挙までは
ギクシャクしたボケとツッコミが続くんだろねぇ~♪
 


(´・ω・`) ちなみに漫才といえば~?


このオッちゃんコンビ。
M1もS介、K沼さんが
いなければ存在意義も何とやら・・
それより今年の年末に開催出来るかすら
疑問?
話変わるけど、ミルクボーイのコラ画像
はひどいねぇ~♪顔の形がとんでもない
事に・・・





(´・ω・`) イヌならこんな画像をご提供・・!
<で、今回のお題は・・・>
たぶん、昨今の発言は次の次の大統領を狙っての事かも・(* ̄∇ ̄*)b



<で、画像でウハウハ・・・>

こんな漫才師は注目に値しない・・・?


誰よ?この人?
・・・
そういえば、イタリアのローマ時代の
遺跡に似たような名前があったような
・・・
はてさて
しいねぇ~♪
この右のオジサン。昨今挑発的なツッコミを展開してます。
何をいようが、核戦争にはならんでしょww
オジサンはあるお国のお偉いさん。もとCXAの長官でした。
・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (オレンジいぬワン!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
まった時にはポリンキーを食べるべし。
どい善晴先生コンニチハ。番組欠かさず見てます。
くさい空港にペリカンの巣があるというのは本当?
今、有名なオレレ詐欺の主犯は漫才師はウソ?
・・・
こんな文章でエエのかな?無理があるぞ。
DE、ダリだぁ~♪

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪y
やっぱり、事前に練習しておくと投稿しやすいねぇ。
(* ̄▽ ̄*) byイヌキチ