7/06/2020

ちょっといい話!!

(´・ω・`) みんなヒーローになりたいんだぁ!!

ゲスドルのアイちゃん~♪
唐突な話、以前は妙な手品師も演じていた<彼女>ですが、
昨今はFMラジオで結構なご活躍!・・芸人は話術あるもんね。
パーソナリティを務める<TERUMI de SUNDAY!>
もう1人のパーソナリティ・吉田照美は・・まじロバやん。


 

(´・ω・`)しかし、照美さんもお爺ちゃんになったなぁ。・・・見た目がねぇ。


その番組、5日放送分で紹介された
ちょっといい話があるんですねぇ。
ちなみにその話の詳しい説明はここで
どぞ。<ココ
昨今、人種差別問題で国内が揺れに揺
れているアメリカであった些細だけど
本当にちょっといい話。
トイレ
ヒーローは即クッキーを買うぞ!!





(´・ω・`) 2人の大学生はスポーツマン、漢<おとこ>だねぇ・・・!
<で、今回のお題は・・・>
イヌはココのサンドイッチが大好き!・(* ̄∇ ̄*)b



<で、画像でウハウハ・・・>

イヌは大阪の中心地・某所にあるココでウマウマのxxxを買います!


今回の件、お店の対応は至極当然です
ねぇ。お店のトイレはお店のお客様の
ためのものですから。でも、それを上
手く解釈した2人にはまさに脱帽。
・・・
ルールって時には・・な時もあるけど
契約社会ですから~(´・ω・`)
とりあえず
しいねぇ~♪
別に怪しくないけど、他に言葉が見当たらないので、・・
今回の話があったお店のココ。そういえば、イヌはここのクッキー
を買った事はないねぇ。簡単すぎるので2℃という事にしますねぇ。
WEBのクッキーは年中食べまくり・・・(´・ω・`)




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ここはパンが美味い!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
地下鉄大江戸線ってホームまで歩くの大変だよぉ。
大阪は地下鉄と言いながら地上を走っているから
楽なんだけどねぇ。名古屋もそう。そうそう・・
あんな地下深く走る地下鉄の車両って何処から・・
・・
漫才師やん。・・で何処だぁ?
アメリカのかの騒動も早くおさまる事を願ってます。

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
雨、ひどいなぁ。明日から大雨モード
どうぞ、ご自愛くださいませ。
(* ̄▽ ̄*) by柴犬