7/05/2020

佃煮製作所!!

(´・ω・`) 実はここでエンジンバルブを作りましたぁ!!

旅先からこんにちは~♪
出先のご飯がウマウマなのは当然だけど
今年はその機会も少ないので少々残念デス。
コマッタねぇ。
ご飯の友とおばんざいが大好きww

 

(´・ω・`)佃煮がウマウマ~♪


実は子供が3人もいたこの人!
名前は藤岡弘、さん。名前の後に<、>が
付くのが正式な芸名。しかし、この顔色って佃煮色<アメイロ>だよねぇ。代表的な役名は、仮面ライダーの・・
本郷猛
只今彼は特殊ヘルメットを装着中!!!





(´・ω・`) ライダージャンプ・・・!
<で、今回のお題は・・・>
ライダーキック・(* ̄∇ ̄*)b



<で、画像でウハウハ・・・>

さすがにトノサマバッタの佃煮は・・ですが、


この佃煮はよく見かけます。
よく?・・・そういえば
これって今年は世界的に大発生
しているらしい。
しいねぇ~♪

この生き物ww
とにかく大発生しているのでみんなで佃煮にしませう。
外来種はウマウマなのかな? 外来種は英語だな。
ぜひ食わしてくれぃ・・・(´・ω・`)




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (関西大学!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
おいしい佃煮は、昆布の佃煮。
おなじ佃煮でも、やっぱり手作りのほうが美味い。
すごい佃煮は1パックxx円するXX山椒の佃煮。
・・
2つめはどうよ。英語は調べるべし。
・・でナニだぁ?<ご飯は炊きたてが美味い>

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
昨日、どうも生ものにあたり4回トイレで
出しましたぁ。でも、これって、宿便じゃん。
(* ̄▽ ̄*) by秋田犬。わさおぉ