7/22/2020

新・投稿スタイルを学習するイヌ<1>!!

(´・ω・`) こういうサ行は連休でないと出来ませんねぇ。

たぶん来週はマーボーもする~?
意外に彼の事だから既に新しい投稿フォームを使用して
いたりするかもしれませんねぇ。(* ̄∇ ̄*)b
実はBLOGGERの投稿フォームが新しくなっています。
慣れる事は大事だなww
 


(´・ω・`) fc2も投稿フォームの変更がありました。でも既存を使用中~♪


いろんなところが記号のみになっているの
は大変かも・・矢印をサ行上に乗せても、
説明表示がないのはUDだからかな?
・・・
これは不親切ww
とにかく
慣れる
ということかもね。学習だぁ~♪





(´・ω・`) 問題は追記にある・・?
<で、今回のお題は・・・>
お題はないけど、どうぞお付き合いくださいませ・(* ̄∇ ̄*)b



<で、画像でウハウハ・・・>

<HTML>の化けと書き直しが大変かも・・・?


画像挿入の選択肢に変更有?
意外にもアーカイブの引き出しが
表現しやすいようですねぇ。
・・・
これは
しいのかぁ~?
このフォーム。どうなのよぉ?
とにかくこんな調子で更新しとこ。
・・ワンワン!!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (オレンジいぬワン!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
一番の問題は文字化け、配置化け、・・など
予定とは違う展開になる事かもね。
ワンワン! ダリ先生もこの超現実主義にビックリ!!
・・・・
で、ダリなのだぁ~♪

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
さて、せっかくなので少しずつ構成も手直し
しとこうね。あとYAKANCLUBも更新再開。
(* ̄▽ ̄*) byイヌキチ