7/20/2020

仕事を選ばない!!

(´・ω・`) そういえば、昨日の投稿にミスがありますたねぇ。

ハルキさんの映画の音楽を担当~♪
・・した人が、昨今現役復帰したという文言を入れ忘れ
ますた。スマソ! ニュース欄やオレンジイヌをみれば
ある程度はわかって頂けたかと・・・思いますが・・
それはそうと、仕事を選ばない・・とは


 

(´・ω・`) そんな俳優さんが意外に多くいるという話。


有名なところではかのエンケンさん、笹野さん、ポン直人さん、最近は司会業も板についている谷原さん・・・などなど。
エンケンさんは奥様が所属事務所の社長で
いわゆる
恐妻家
だから、ま、選ぶ、選ばない以前の問題もあるかもねぇ~♪





(´・ω・`) 谷原さんは仕事で食えない時代を経験した事から今があるとか・・
<で、今回のお題は・・・>
ポン直人さんは仕事を完全に楽しんでますね・(* ̄∇ ̄*)b



<で、画像でウハウハ・・・>

そういえば、今一人有名な人がいますねぇ・・・


シリアスな役も今回の悪役も
そして女装もおk。
この人も結構来る仕事を拒まず
演じています!
・・・
これは
しいねぇ~♪
このおじさん。
品徒もいらないぐらい有名な俳優さん。
今回は副頭取かぁ・・・頑張るねぇ・・ワンワン!!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (なになに?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
本来なら大相撲名古屋場所が開催される予定が、今年は
ありません。あの森田一義さんは<タモヤ相撲クラブ>を
過去に作りましたが新たに会員を募る予定はないとの事。
空耳のない番組は骨太のない芸人寄せ集めの堕落番組
になってしまい・・
あ、これって深夜の<タモリ倶楽部>の事かぁww
で、ダリだぁ~♪

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
立ちしょんべん、するつもりが突風で・・・
この件は小遊三師匠の得意とするものですねぇ。
(* ̄▽ ̄*) by雑種のタナカ犬