7/19/2020

超B級映画!!

(´・ω・`) たまたまYOUTUBEで抜粋動画を見ますた。

場面は宇佐美を演じる渡瀬恒彦~♪
製作費50億円を投じた赤と黒の・・何だっけ?
イヌは記憶にないですねぇ。主役の渡辺ケンが白血病のため
に降板して法務省事務次官<相棒>のエノキさんが代役を演
じた事ぐらいしか記憶にないですねぇ。


 

(´・ω・`) 海音寺先生も唖然!明らかに北米大陸で物干しざおを振り回す光景!


エノキ先生に悪いのであの画像で作成。
おいおい、鉄の盾<たて>って、日本は
玉鋼ぐらいしかとれないぞ。鉄鉱石はど
こから調達したんだぁ?????
摩訶不思議なバブル映画<天と地と>を
監督したのが、あのカドカワ
ハルキ
さんだから、ま、仕方ないですねぇ~♪





(´・ω・`) 今だったらほとんどCG合成だな・・
<で、今回のお題は・・・>
さすがにあのマイケル・チミノさんでもこんなものは作らないぞ・(* ̄∇ ̄*)b



<で、画像でウハウハ・・・>

マーボー、話題は小出しでお願いします・・・


ほとぼりが覚めたと思ったのか
現役復帰を表明したあの人。
でも、旬はとうに過ぎていると思います
けどねぇ。曲の引き出しがどれだけあるかって事だと思いますが、あの軍団とコラボするのって、別名<秋元再生工場>やん。
・・・
うーん
しいねぇ~♪
かつての栄光を元にまた小遣いを稼ごうとしているおじさん。
もし大儲けしたら、今度は大時計じゃなくて被災地にお金を落とし
て頂戴ねぇ。でも、みんな山盛りアイドルの大皿料理にはそろそろ
うんざりしていると思いますけど・・・ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (TMN?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
今日は小学校時代の同級生と久しぶりに会食をしました。
あの教室は今はなく、15年前に廃校になりました。
しかし折り鶴って作るのが大変です。先週100作りま
した。で簡単と言えばそれまでですが、千羽鶴は大変。
志賀直哉しか<>の字は知らないよぉww
・・・・合体だな。
これで分からないなら過去の人。ダリだぁ~♪

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
いぬ小屋に戻る帰り路、我慢できずに軽くもらし
ました。ああああ・・んな、わけないよ。
(* ̄▽ ̄*) by雑種の開高犬