7/13/2020

開幕したぞ!!

(´・ω・`) 今年の日本プロ野球は気の抜けた炭酸飲料!!

ヒマなお昼だなぁ~♪
いつもなら斜め読みする<新聞の経済欄>も何気にチェック
したくなる昨今。イケイケ・ドンドンできた企業の一部には
少々危ないところも出始めましたねぇ。観光客相手にビジネ
スをしていた企業は、いまや・・の状態。


 

(´・ω・`) 観光といえば、国内の水族館はどうなんでしょうかぁ?


ニュース欄をみると、意外にアシカは
良い話題で満載ですねぇ。子供の誕生
踊るアシカの話題・・などなど。
アシカ
島根県竹島で昔アシカ漁をしていた人
の子孫の体験談<動画>の話題が出て
いますが・・





(´・ω・`) 竹島は日本領なんですけどねぇ~♪ こんな漁の話題はあの国の・・
<で、今回のお題は・・・>
人には出来ない事ですよ。この領土問題は李承晩のでっち上げですから・(* ̄∇ ̄*)b



<で、画像でウハウハ・・・>

アシカww 話を開幕に戻すと・・・

まじワロタ
近鉄デービス以来の事件ですねぇ~!!
デービスの時は転じて元中日・ブライアントが大ブレイクする要因になりましたが、
今回は意外に元中日・チェン・ウェインが
日本球界復帰したりするかも??

で、このオジサンが
しいねぇ~♪
このオジサン。とりあえずアシカから投手にしときましたぁ。
ちなみに体素材はあの動画で話題のイチローさん。
今晩も坂の上の雲を鑑賞するぞぉ。やっぱり昔の銅鑼間はエエです
ねぇ。<勝ちはとっとけぇ!!>ワンワン!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (井口ってアイヌか?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
日本語は難しいねぇ。漢字にひらがな、カタカナ・・
あそこが大きい人は小池栄子である。あそこって何処だ?
出家した作家は、瀬戸内聴である。イヌには難しい。
ソフトバンクのオーナー孫正義ハゲ自慢である。納得。
・・・・
さすがに当て字で表現しても、無理あるぞ。
まず、考えるべし。・・・12つ目で、ダリだぁ~♪

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
雨、ひどいなぁ。引き続き今週も大雨モード
どうぞ、ご自愛くださいませ。
(* ̄▽ ̄*) byイヌキチ