6/29/2020

ウハウハの商人!!

(´・ω・`) マスクもひどいけど、給付金の件はもっとひどい!

これもビジネスチャンスと一儲け・・!
イヌの知り合いは、先週ようやく今回の給付金<10万円>が
口座に振り込まれたそうですがぁ、書類を出して20日後の事。
その書類も手元に来たのが6月初旬ww ひどい話ですねぇ。
しかも、郵送先がなんと<大手某旅行会社>近ツー!!!

 

(´・ω・`) 公務員って、丸投げばかりして楽な仕事ですねぇ~♪


お金のニオイに敏感に反応するのが
お抱えの通称・御用商人!!
今回も濡れ手でxxのヒトつかみ!
AND、夜はいつもの酒池肉林の宴
そんな<贅沢な会>が開かれるのが
仁風林
とかいう場所らしいww
ノーパンしゃぶしゃぶもある?





(´・ω・`) 商いを学ぶなら丁稚奉公でもしろっての・・・!
<で、今回のお題は・・・>
御用商人ねぇ~、イヌは大昔、電通の接待を受けた事があるよぉ・(* ̄∇ ̄*)b



<で、画像でウハウハ・・・>

AWA路島を食い物にする御用商人。・・


地方創生をいうならば、
まず地方の困窮を身をもって
味わうべし!!
・・・
~ワンワン!
しかし、この画像はさすがに
残酷だなぁ。
しいねぇ~♪

この御用商人のオジサン
ちなみに一緒にいるのは甘党で有名な自称・学者さん!
阪神大震災のあとに付け込んでAWA路島を荒らしまくりましたぁ。
お願いだから上沼恵美子さんの別荘だけは荒らさないでちょうだい!
昔も今も、Pってやっぱり酷い企業だなぁ。・・・(´・ω・`)



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (関西大学!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
埼玉県で賃貸の家探し。最寄りの駅が南浦和駅では月に
10万円でも安いほうです。大宮の北部、上尾駅か北本
駅ならば、8万・・沿線は高いです。靖国神社のある
段下の会社まで、所要は1時間程度。之って何の話?
・・・・
マーボーが以前在籍していた会社の話ww
・・でダリだぁ?<サイタマは川越がエエよ!>

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
イヌの10万円はその日のうちに飲み屋の酒代に消えま
した。どうせなら、50万円頂戴よぉ!!!!
(* ̄▽ ̄*) by科捜犬。今晩もリッツパーティしまし
ょ!