6/08/2020

ガーン!!

(´・ω・`) 新BLOGGERの投稿フォームは使いづらい・・・

ガーン!!
ペナルティのワッキーが中咽頭ガンを公表しましたねぇ。
ステージ1でも恐るべしなのが<ガーン>ですねぇ。
克服したら<アフラック>のCM出演間違いなしかも?
うーん、どうなんでしょうねぇ。・・(* ̄∇ ̄*)b

 

(´・ω・`) ところで、咽頭ガンといえば、


どうしても外すことが出来ないのが、
このオジサン。以前にステージ4の末期咽頭ガンである事を公表時に、発症理由の1つを堂々と公言してしてしまいましたぁ。
クNニ
のやり過ぎでって、キャサリン・ゼタ・
ジョーンズってクNニ好きなのかぁww






(´・ω・`) ちなみに、イヌはいかなごのクギ煮が大好きです。!
<で、今回のお題は・・・>
ワッキーもバター犬なのかぁ ~(* ̄∇ ̄*)b



<で、画像でウハウハ・・・>

それはあくまで発症理由の1つかもしれないけど、この人・・・


この人がステージ4の末期の咽頭ガンなので、・・と言われれば因果関係があるので
は、と思いたくなるよねぇ。もはや手術が
出来ず放射線治療に頼る状態らしい。
仕事上、クNニし過ぎやん。
ペロペロww

このオジサン
しいねぇ~♪

ある業界では有名なこのオジサン。
職業病?それは分かりません。でもあの業界なのに、しっかりウィキ
で扱われているのは有名なんですねぇ。卓ちゃんの業界ですやん。
何の業界?・・・(´・ω・`)ワンワン。




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (卓ちゃん!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
伊達みきおと富沢たけしのコンビ名はサンドウイッチマン
有名一級河川は木曽川、長良川、揖斐川、淀川、天竜川。
最近の元号は昭和平成、そして令和ですが、大正は?
好々爺の内田裕也の義理の息子は道三を演じた本木雅弘
・・・
文字が大杉!・・でダリだぁ?<8つ目>

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今日は今年初のひやむぎを食べましたぁ!!!!
ウマウマですねぇ。で、今夜のお夜食はお仕置きものね。
(* ̄▽ ̄*) by岡山犬。