6/14/2020

頂きましたぁ!!

(´・ω・`) 暗いニュースは面白くない!・・ならば、・・

今週の水曜日、時計を頂きました。
有名な時計らしいのですが、何か変な感じ。
某サイトでは日本の時計メーカーのひとつとして
紹介されておりましたぁ。
イヌのポリシーは<動けばエエやん>(* ̄∇ ̄*)b

 

(´・ω・`) 実物は、諸処の事情で掲載出来ませぬが・・・

今やすっかり有名になった
フランク三浦の腕時計!
・・・
オメガ、スウォッチをメインに
使用しているイヌには大変新鮮です。
ンもう・・
ワロタ
プレゼントのお返しはどうしよう・・
やっぱり倍返しなのかな?





(´・ω・`) フランク三浦といえば・・・
<で、今回のお題は・・・>
あの三浦さんに義娘が誕生した模様です ~(* ̄∇ ̄*)b



<で、画像でウハウハ・・・>

あの業界から・・・!


ご本人も感慨無量~♪
あとはオジイチャンと呼ばれる日を
待つばかりですねぇ。
DE、あの業界とは?
しいねぇ~♪
ちなみに左の画像は<会うと礼二>の
場面よりなんですが・・・

あの業界のあの人。今回三浦さんの義娘になりましたぁ。
とにかく、おめでとうございまーーーす。
みんなで尼崎に行こう・・・(´・ω・`)ワンワン。





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (Mちゃん!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
こまいぬにまたがるイヌキチはやっぱり変態だぁ。
かきのシロップは<すい>がイイと士郎は言う。
このBLOGはたまには平日でも更新します。
かゆいところに手が届くって、いったい何だぁ?
濃いコーヒーを1杯飲むよりは薄いのを3杯飲みたい。
・・・・
・・でダリだぁ?<分かりやすいよね>

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
週末はようつべ三昧!!!!
お夜食でお腹いっぱい。
(* ̄▽ ̄*) by緒方ケン。