6/07/2020

ようつべ三昧の頃!!

(´・ω・`) 連休中はずっと動画の鑑賞三昧ですた・・・ワンワン!

いろいろな発見もあったけど・・
何より嬉しかったのが、ガンダム関係エヴァ関係の動画
が無料で見られた事ですねぇ。勿論、既に見たものばかり
ですが、やっぱり得した気分になりますねぇ。
それと、こんな動画もありましたぁ・・(* ̄∇ ̄*)b

 

(´・ω・`) 究極の・・アニメ・<美味しんぼ>!


個人投稿で、内容は限られているけど、結構楽しめる内容ばかり!中でも<横綱の好物>の話はバブル期ならではの内容で、東西新聞の大原社主の勘違いには失笑ですがそこを見事に穴埋めするのが、山岡士郎なんですねぇ~♪ 登場する横綱若吉葉の好物は・・
クエ!
これを彼の出身地、博多ではxxと言う。




(´・ω・`) ようつべ検索したら、低画質のものが何とか残ってました<ココ>!
<で、今回のお題は・・・>
相撲茶屋大塚って実在するお店なんだぁ~(* ̄∇ ̄*)b



<で、画像でウハウハ・・・>

こんな画像を・・・


あらら ~?
どこか変ですねぇ(* ̄∇ ̄*)b
これが2020年の今頃なら2人は
警戒中の真っ最中。マスクを必ずしない
といけませんねぇ。だってアレが見えて
ますよぉ。
しいねぇ~♪

今回、学歴詐称疑惑に開き直りを見せたオバちゃんが発表した
警告を呼びかけるあの名称!!!
でも、これって英語で何て言うのかな?・・・マーボーに問い合わせ
たら、関連ホームページもあるらしい。オレンジイヌで
リンクを貼れって事か・・・(´・ω・`)ワンワン。




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ラーメン小池!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
大東建託が運営するサイトはいい部屋ネット。
北京で近平といえば、あのおっちゃんの事ですねぇ。
東アジアの強国は日本の他に何処がありますか?
コラコラはマーボーが運営するBLOGの通称。
1192年、鎌倉に幕府を開いたのはあの人です。
カトマンズはネパールの首都の名前です。
・・・どうよ?

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
もう寝不足だよぉ!!!!
だって、電車の中で居眠り出来ないやん。
(* ̄▽ ̄*) by白犬1