6/01/2020

だから、ナニ?

(´・ω・`) 北九州市が少し心配・・・ワンワン!

まだまだ終わらないねぇ。
それはそうと、BLOGGERの入力方法に変更
があって、昨日は大変でしたぁ・・モウ!
元のフォームも使えるとありますが、これも結構
変更してるやん・・事前の通告がないぞ (* ̄∇ ̄*)b

 

(´・ω・`) 心配と言えば、


<海の家>にウイルス対策の不備を指摘
する声があって、今年以降、全滅の声が
あがっていますねぇ。
・・江の島が見えてきたぁ~♪
あ、見えないぞ (´・ω・`)
・・片瀬<カマクラ>も須磨<神戸>
も今年はもう終了かなぁ。
海の家
フォエバー・・!!




(´・ω・`) 武漢死神デストロン~♪  マーボーうまい事言うねぇ。
<で、今回のお題は・・・>
武漢死神デストロンよりも怖い<オジサン>がいるらしい。



<で、画像でウハウハ・・・>

対策? だからナニ?


どうやら予想的中みたいww
この国はやっぱり適当なんですねぇ。
・・リオに行った時も
イヌはまじ大変でしたぁ~!
夜も車はライト付けずに走ります。
しいねぇ~♪

猛烈な勢いで新型コロナウイルスが蔓延しているあの国
これは、明らかに人災ですねぇ。
大統領がジェットスキーで遊ぶワンワン!!
困ったねぇ(´・ω・`)




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ジャブロー!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
タンコブきばじさんは丹古母鬼馬二さんの別名です。
マメトラは農耕機械の会社で埼玉県にあります。
シンゴジラの表記は間違い。<シン・ゴジラ>です。
青ガエルの子供は当然<オタマジャクシ>になります。
・・・・
南半球で南阪急の路線を探そう! ・・わぁ?
・・・四つ目。何処だぁ?

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
金を刷れ、金を配れ!!!!
だったら、カネゴンになれぇ!
(* ̄▽ ̄*) by寺泉犬7!