6/28/2020

パーティしようぜ!!

(´・ω・`) 開いた口が塞がらないとはこの事ですねぇ~♪

いまだにウイルスの恐怖は・・・
終わっていませんけど、ココ1週間に発生した陽性患者の
お粗末な内訳。<昼カラ>と<夜の遊び>がほとんどって
気が抜けてますね。満員の電車内では会話は厳禁!マスクの
着用は当然なのに、ちらほら見える気のユルミ!!

 

(´・ω・`) 満員の電車内で聞こえる会話が中国語寛斎弁なのは笑えるww


これこそ、まさにお粗末そのもの!
注目の的はプロの
テニス
プレーヤーDさん。遊びまくりでパーティ
おkでみんなで集団感染しました。
今や選手生命の危機、崖っぷち状態です。
あらら・・・





(´・ω・`) 以前にも画像作ったから、嗜好を変えて・・・と!
<で、今回のお題は・・・>
何気に絶キョーモードの表情は日本人には無いものと思いつつ~(* ̄∇ ̄*)b



<で、画像でウハウハ・・・>

誰ですかぁ? この人。


時間があれば、あの動画からキャプを
入手して合体も出来ますが・・
リアルすぎるのも問題があるので・・

ニョダァー
決算書を持ってこいと
言っているんだ!って、言いそうな彼。
しいねぇ~♪

このオジサン
くれぐれも、ジョコビッチではなのでご注意を!
ちなみにサノバビッチでもございませぬ。・・・ナニそれ?
遊びとパーティは日本の秘境<仁風林>で是非どうぞ!
Pって酷い企業だなぁ。・・・(´・ω・`)



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (無名塾出身の怪優!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
小泉進次郎の妻は滝川クリステル。結婚後の性が非公表って
どういう意味?加藤茶の妻は45歳年下で現在タレント活動もする加藤彩菜。賢いとの評判がある一方も絶えない。
マスクしていると一日が憂鬱になるのはイヌだけなのかな?
・・・・
そこそこの文章。・・でダリだぁ?<むむ>

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
過払い金CMで有名になったミネルヴァ法律事務所
が破産してみんなトンズラしたらしいww 過払い
したから破産したのかなぁww  ナニコレ?
(* ̄▽ ̄*) by科捜犬。リッツパーティしましょ!