6/22/2020

彼は大御所!!

(´・ω・`) 再び・旅先からこんにちは~♪

忘れ物をした事に気付きました。
いつものように出先でPC作業をしようと準備を始めると、
マジ、マウスルーターを入れたサ行を忘れた事に気付きました。
ルーターは施設のフリーWifiで代用出来るとして、マウスが
ないのは致命傷ですねぇ。パットとキーでサ行する?

 

(´・ω・`) 最近サ行カバンをアディダスからコールマンに変更しました、ワンワン!


こんな時、前向きなイヌは別の事をして時間を使います、動画鑑賞、ファイル内の整理、NSもします、ネタ探しにわざわざボールペンで文字を書きまくるわけです・・
・・・よぉ。
DE、動画で目にしたのは大御所・故志村けんさん演じるコレですねぇ~♪
デシ男
イヌの生活圏にもこんな人がいるww





(´・ω・`) デシ!デシ!!
<で、今回のお題は・・・>
デシと言えば、今日の日食は雲が厚くてあまり見えなかったなぁ~(* ̄∇ ̄*)b



<で、画像でウハウハ・・・>

部分日食の今日はあの日でもあるんだなぁ・・・<昨日言っちゃいますた>


再度、時間がないから手抜き画像に
してしまいますた。スマソ。
・・・
1日が長く感じる日
ここから、夜が・・なる。
さすがにこれは
しいねぇ~♪


今日は何の日?
今回も<怪>は英語でどぞ。
ウィキをみれば簡単だよねぇ。ちなみに・・・
デシではないよぉ。デシ!デシ!
マウスがないとこんな事しか思いつかないよぉ・・・(´・ω・`)



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ひとみ婆ちゃん!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
今日は、どんよりった一日。になったら晴天き?
分かんねぇ。・・今年の必至に暑さ対策をするぞ。
・・・
・・・腹へったぁ。お夜食バンザイ!
今日も適当だなぁ・・でナニだぁ?<分かりやすいよね>

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
<安さの殿堂>って一体何だぁ?
結構値段が高かったぞぉ。金返せぇ~!
(* ̄▽ ̄*) by雑種犬。・・納得!!