6/21/2020

大食い選手権!!

(´・ω・`) 旅先からこんにちは~♪

マジ・久しぶりに食べました。
某県モリオカ市<ココ>で食べたのは、あの有名なソレ。
ドンドン、ドンドン、ドンドン、・・・
意外に食べられるものですねぇ~♪
出来ればイヌはとろろで食べたいねぇ・・(* ̄∇ ̄*)b

 

(´・ω・`) しかし、何でココだけ新型コロナが蔓延しないのかな・・・?


ココといえば、思い出されるのがこのお方
で元、支部屋の名物スポーツアナです。仕事の締めくくりは<終の棲家>に決めたココで、退職後もココで嘱託アナとしてご活躍・・のはずが、最近WEBをみて驚きましたねぇ~♪ ココのために何と、
政治家
になっていました。上原センセー!!
ホントにココが好きなんですねぇ~♪





(´・ω・`) ココっていいところなんだなぁ。おばんです、ココ!!
<で、今回のお題は・・・>
大食いと言えば、明日はあの大食いの日ですねぇ~(* ̄∇ ̄*)b



<で、画像でウハウハ・・・>

明日の夕方、しかも夏至、三時のおやつタイム後からが・・・


<左>時間がないから手抜き画像に
してしまいますた。スマソ。
・・・
メインショー!!
部分ですが、ほぼ日本全国で
大食い選手権を見る事が出来そうです!
しいねぇ~♪


この大食い選手権の名前。
難しいとはいうものの<怪>は英語でどぞ。
ウィキをみれば簡単だよねぇ。ちなみに朝食でも完食でも、
もちろん、給食でもございません。イヌはお夜食が大好きです。
マーボーに習いイヌも生活スタイルを変えよっと・・・(´・ω・`)




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (大食い!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
新聞休刊日はパソコンでニュースをチェック!
1日に5食を食べていたイヌはお腹がパンパンです。
・・・
・・・まあ?相撲取り犬?
今日も適当だなぁ・・でナニだぁ?<分かりやすいよね>

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
お昼のTBSラジオを聞いていると、久米さんの声は
まじ、病室にいるオジイチャン声でしたねぇ。
RADIKOは楽しいぞぉ。
(* ̄▽ ̄*) by柴犬。ワサオー!!