6/15/2020

氷山の一角!!

(´・ω・`) 事実は小説より奇なりといいますが・・

どこまで本当なのかな?
多目的トイレの件、1万円の件、都合30回の件、
その内容に関わらず、それだけ続いたのなら
<合意の上の売春行為>とも受け取れますけどねぇ~♪
文句あるなら<裁判すればエエやん>(* ̄∇ ̄*)b

 

(´・ω・`) 実は氷山の一角で他にもいるとか・・・?


分かりませんねぇ。
でも、業界の他の人が誰も擁護しないのは
日頃の行いが成せる業という事なのかぁ?
・・・
ここは別世界ですねぇ。
六本木
ヒルズ
しかし、こんな事がニュースになるのは






(´・ω・`) 日本が平和な証拠ですねぇ。
<で、今回のお題は・・・>
日本もいずれ一夫多妻制に移行~(* ̄∇ ̄*)b・・?



<で、画像でウハウハ・・・>

でも、正妻の地位はゆるがないわけです!


本当はピンク色のところに
文字を入れたかったのですが、
時勢に配慮して・・・ですねぇ。
噂の人ので、元ヤンで今は自称ママタレのこのお方が、
しいねぇ~♪


さぁ、どうなんでしょ?
とりあえず、当面は針のムシロでじっとする事かも。
話題がない昨今、こんな事がニュースになるのは
日本が平和な証拠ですよ・・・(´・ω・`)ワンワン。





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (Sちゃん!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
坂本龍馬は土佐藩を脱藩しました。そして神戸に行き船乗
りになり、細々と暮らしましたとさ。・・あら?
古田敦也と大木凡人はいとこ同士で、大木さんは坂本龍馬
龍悠会会長。希望あるのか?この会って。・・・まあ?
・・・・
今日は適当だなぁ・・でダリだぁ?<分かりやすいよね>

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
週末の楽しみにRADIKOを加えましたぁ。
今晩は文化放送をずっと聞いてます。ナニコレww
(* ̄▽ ̄*) byアパッチ犬。