5/07/2020

GWなのだっ!! vol.5

(´・ω・`) チキンといえば、ケンチキのドライブスルーが大混雑!!

今日はいぬ小屋で終日サ行!
モウ、疲れましたねぇ~(* ̄∇ ̄*) 目がイタ!
何かいいネタはないかなって<WEB検索>をすると
悪いニュースばかりがあるわけでもなく、いい話
やっぱりあるんですねぇ・・(* ̄∇ ̄*)b

 

(´・ω・`) 今日は日本の底力を発見!!


40年前の昔、日本人の作ったある
薬がどうやらあのウイルス感染症に効果
があるらしい・・・
マジか
・・ちなみに左の画像は
あくまで開発者のイメージで、本人では
ございません。ワンワン!






(´・ω・`) こんな事が・・・まだまだ起きそうな予感。
<で、今回のお題は・・・>
アビガンだけじゃないよぉ~♪



<で、画像でウハウハ・・・>

封じ込めるのも必要だけど、同時に治療、共存も必要ねぇ。


今夜のおかずは
リケンのマボちゃんで麻婆豆腐!
科学、医学は日進月歩!
・・・
ま、ともかく
しいねぇ~♪
努力に次ぐ努力で今があるこの先生!
画像のとおり、ノーベル賞を受賞しています~♪
<イベルメクチン>は今週のキーワード間違いないですねぇ。
一刻も早い国内供給体制が待ち望まれますけどww





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (日本の・・・)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
イヌの出身校、ラーメン大学は校歌も校章もあるよ。
志村けんのヒット曲、東村山音頭は画期的でした。
明治大学、法政大学、上智大学は只今売り出し中!
・・・・
こうして2020年のGWは終わるのだった。
・・で、ダリだぁ?<12列目ね。>

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
いぬ小屋近くのパチホールは当初、自粛休業明けの
5月7日に超新台入替の大看板を立ててました・・
が、これでそれもどうなる事やらww ねぇww
(* ̄▽ ̄*) by宇津井犬!