5/06/2020

GWなのだっ!! vol.4

(´・ω・`) やっぱりアベはチキンだわ・・!

某サイトを見た上での率直な感想
お昼の仕事上、極々たまにみる<東京商工リサーチ>の
倒産速報というお堅い情報サイト。で、今回は見たい内容は
新型コロナ関連の会社倒産>ってヤツですねぇ。
一応数十件、数はたくさんありましたが・・(* ̄∇ ̄*)b

 

(´・ω・`) 午後はヒマなので、各企業ごとに詳しくみると・・・あら?


どれもこれも、元々経営の良くない、自転車操業状態の企業ばかりじゃん。これがコロナ関連、と言われるとマジ疑問だねぇ。
要するにマスコミに情報操作され過ぎって
事ですよぉ。中国人旅行客目当ての売上なんて所詮は延命なんだなぁ~♪
ともかくも経営者ガンバレって事です!
小山田
さんも天国から心配してますよぉ。





(´・ω・`) 彼は俳優・志村健<これは台湾表記>さん。彼の役は著名な作曲家。
<で、今回のお題は・・・>
さすがに今回、志村さんに代役をあてるのは無理ですよねぇ~♪



<で、画像でウハウハ・・・>

支部屋の朝銅鑼<エール>。志村さんをはじめ主役級の俳優がてんこ盛りですが


やっぱり気になるのは
この人ですねぇ・・ワンワン!
いずれは、この枠の主役を是非とも
狙ってくださいねぇ。
しかし、このメガネはいったい
何なのよぉww アラレちゃん?
しいねぇ~♪
この有名女優さん!
イヌも大好き!大好き! ワンワン吠えたくなりますねぇ~♪
以前おかずもたくさん頂きました。今後もありますよぉ?
・・・はてさて、話がすっかり脱線しましたぁ。





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (彼女の出身地は?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
あの首相も呆れ顔。国民にお願いした翌日に即三蜜
家にこもりたくないらしく、団体行動で大分旅行
実施。いなかならエエやろと、マスクもしないで
佐神宮のなかで記念撮影をしたらしいぞぉww
・・・・
それはアカンでしょ、奥様ww
・・で、ダリだぁ?<5つ目ね。>

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
でも今回の件、強制力はない、としながらシッカリ
強制してるやん。でも、パチホールなら認可を停止
すればエエだけの事だと思いますけどねぇ。
(* ̄▽ ̄*) by治外法犬!