5/10/2020

本音トーク!!

(´・ω・`) 何気にWEB検索していたら、徐々に営業再開の・・・

告知が出ていますねぇ。
我慢も限界!補償がなければ、営業だぁ~!って事みたい。
某漫才コンビの名言<赤信号、みんなで怖くない>そのもの
ですねぇ。政治家、専門家もそろそろ腹をくくりましょう!!
グーグルニュースで見つけた凄い見出しが・・(* ̄∇ ̄*)b

 

(´・ω・`) ロックダウンは無駄?・・外出禁止は感染拡大の抑制と相関がない


これは某ニューズウィーク日本版の
紹介記事<ココ>だけど、それを言って
しまうと、自宅<いぬ小屋>に居続けた
GWはいったい何の意味があるのって
ことになるよねぇ。
冗談?
じゃないよぉ~!!







(´・ω・`) そして軽い冗談<?>のつもりで言った一言が大問題に・・・
<で、今回のお題は・・・>
なってしまった人の件。本音トークは後で言っても白々しくなるねぇ~♪



<で、画像でウハウハ・・・>

フェミニストはこの件が大嫌い!


或る失言で只今<針のムシロ>状態
のあのオジサン。今後はこの人の出方
次第だと思いますけどねww
・・・
ま、ともかく
しいねぇ~♪
このちっちゃいオジサン。
イヌが助言するならば、許してほしければ汗をかけ!
過ちだと思うならば、その代償を支払え~ですね。
そういえば、おっちゃんとこのおじさんのつながりは・・





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (日本の・・・)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
漫画美味しんぼの主人公は山岡士郎。その父は海原雄山。
新型コロナウイルスで八つ墓村は村民が全滅したらしい。
西郷隆盛のなぞ。祖父も西郷隆盛というらしい。
今日本史が面白い。日本の歴史は知っておいたほうが?
・・・エエに決まってるやん。       
・・で、ダリだぁ?<13列目ね。>

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
さあ、面白くなってきました。
(* ̄▽ ̄*) by田中犬!