5/05/2020

GWなのだっ!! vol.3

(´・ω・`) 世知辛いねぇ・・・

久米明さんが96歳で鬼籍入り。
ネット検索してたら、へぇ~!義娘は久保田早紀さん
<旧名>なんだぁ。<異邦人>の唄で有名なあの人ねぇ。
DEちなみに旦那は久米大作さん。北野映画初作品の音楽を
担当しておりまする・・(* ̄∇ ̄*)b

 

(´・ω・`) それはそうと、やっぱり延長しますたねぇ・・<あの件>


人命ウンヌンを言っていますが、要するに
政治家の皆さんは責任取りたくないだけ。
ダラダラ延長しとけば、そのうちオサマルでしょって腹積もりねぇ。人命も大事だけど、この後の経済はどうすんのよぉ~♪
そんな宣言の一方で家族に病気が発症する事を恐れて自己判断でサミしく・・
車中泊
する人がいるのは何なのぉ~?





(´・ω・`) 自己判断も、過剰になるとこの通りww
<で、今回のお題は・・・>
だったらホテル泊か、ウイークリーマンションでも借りればいいやん!



<で、画像でウハウハ・・・>

ま、人それぞれですから、


ナニコレ?
耳デカ!!!!!
・・・
あらっ、
ますますでっかくなっちゃった!
しいねぇ~♪
当然、佐藤藍子ではありません!
でっかくなっちゃった!のキメゼリフで有名なあの人。
彼は気仙沼の出身なんですねぇww 只今、車中泊だそうです。
・・・明日はどうよ?





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・ワンワン!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
シマりの悪いいぬ小屋の扉を修繕しています。やっぱ
りギンギラに装飾を加えたほうがいいかもしれません。
板1枚買うのに1万円使ったので予算オーバーですが、
もし中古があれば、2千円程度の予算で装飾しますね。
かんたん、かんたん、イヌは器用ですから!
3じは一休み。おやつにカステラを食べました。
・・・
・・で、ダリだぁ?<2つ目ね。>

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
実は国民に10万円総支給と言いながら、銀行口座
マイナンバーのリンク登録をセットで要求する本音。
これならタンス預金か、いぬ小屋預金のほうがいいか
ねぇ。10万円ゲットするなら不要クソ口座にどぞ。
(* ̄▽ ̄*) by日本銀行犬7!