5/04/2020

GWなのだっ!! vol.2

(´・ω・`) 何とも文字に出来ないニュースばかり www

あれって影武者ですよねぇ・・
どことなく顔の表情が違うし、極めつけは
微妙に耳の輪郭も違うと思う。キム・ジョンウンさん!
ホントはもうアノ世界にいるのかもねぇ~?
ワンワン<この話題はいずれまた・・>(* ̄∇ ̄*)b

 

(´・ω・`)一方、自己中で外出して、帰省して、また舞い戻った人の件は・・


外出自粛なのに、いかにも・・
という感じ。困ったものですねぇ。
移動手段は<高速バス>。これって
密閉された空間なんですよ。たぶん
ウイルス蔓延かも?
言い訳というか、そんな行動の理由は
犬心配
って、まじっすか!





(´・ω・`) 女性だけに、陽性は妖精って・・・ねぇ。
<で、今回のお題は・・・>
帰省はNGなのに、してしまう身勝手な件。



<で、画像でウハウハ・・・>

今回は簡単にしときましょう~!!


本日ニュースにもなった騒動の場所。
左の小遊三師匠の出身地、大月のある
あの場所が・・・
しいねぇ~♪
あの場所 簡単すぎるのでサンドにしておきます。
ん?難しいぃ?・・・それはないでしょ。
長野県?・・いやいや。群馬県?・・・いやいや?
静岡県?・・いやいや・・・ですねぇ。




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・ワンワン!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
やっぱり、こうでないといけませんね。
まちがいなく簡単なのは明らか!
なんといってもこれですよ。
しずおかに隣接するのはココ。
・・・
けんは不要。で、何処だぁ?

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
実は国民に10万円総支給と言いながら、銀行口座
マイナンバーのリンク登録をセットで要求する本音。
これならタンス預金か、いぬ小屋預金のほうがいいか
ねぇ。10万円ゲットするなら不要クソ口座にどぞ。
(* ̄▽ ̄*) by日本銀行犬6!