5/03/2020

GWなのだっ!! vol.1

(´・ω・`) 投稿タイトルをどうしようかと、www

面倒なのでこうしたったぁ・・
2020年は怒涛の年ですねぇ。
これだけひどいウイルスが拡散すると、被害も甚大。
そして、いよいよ待ってましたぁ~!!
グツグツと出始めた犯人捜し・・(* ̄∇ ̄*)b

 

(´・ω・`) 誰でもこうなると損害賠償を請求したくなるよねぇ~♪


高齢にも関わらず、時折全国の
Pホールで営業しているオバちゃん。
80歳ですから、おばぁちゃんww
旦那は既に鬼籍入りしている
超有名俳優の、勝
新太郎
Pホールも自粛で休業だと、営業も
なしって事かぁww




(´・ω・`) 有名人は大変だぁ
<で、今回のお題は・・・>
有名人が、今回の新型コロナウイルスに感染すると・・・



<で、画像でウハウハ・・・>

あのは感染しながらも症状や、治療経過を・・・


伝えていますが、・・・
そういえば左の画像の人って今何してる
のかな?<この人は怪しくないよ>
たまたま、タマつながりでのご登場!
・・・
しいねぇ~♪
もとアナの人 子供いるのに大変ですねぇ。根っからの寛斎人なのに
現在はしっかり東京の人になってます。旦那さんも業界人。その昔、
ごきブラ>という深夜番組でよく似た苗字のオッちゃんと絡んでた
のが懐かしいですねぇ。・・八光!精進せぇ!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・ワンワン!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
こんなご時世だから、あしたから長期休暇と言われても
うれしくないねぇ。しかも、外出を自粛する条件もある
わけです。何をする?えいが館も営業自粛です。大型店
舗も営業自粛で出かけたくても、所詮無駄足になってし
まいます。まいった、まいった。何か考えましょう。
サ行だけで1日をつかおうというのは無理がありますよ。
・・・ダリだぁ?

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
実は国民に10万円総支給と言いながら、銀行口座
マイナンバーのリンク登録をセットで要求する本音。
これならタンス預金か、いぬ小屋預金のほうがいいか
ねぇ。10万円ゲットするなら不要クソ口座にどぞ。
(* ̄▽ ̄*) by日本銀行犬5!