4/27/2020

この時期にねぇ~!!

(´・ω・`) そりゃ、関心ないよねぇwww

でも、有名なあの人なら・・
関心はあると思うよ。もし、彼も参加していたら
これが本当の三つ巴って件になるわけだし・・
いずれにせよ、今回は特定の<ヒト>について意見
も説明もしてないから合法ワンワン(* ̄∇ ̄*)b

 

(´・ω・`) 件の2人はいわゆる<ラッカサン>ですねぇ~♪


特定の人物を示すのはどうも気が引ける
ので、こんな画像をどぞ。
ある場所の中央にいるイヌ。
・・ワンワン!!
ところで、何の話かといえば、
補欠選
の話。投票するための筆記具も消毒済。






(´・ω・`) イヌはマイナーな苗字で良かった・・・?
<で、今回のお題は・・・>
たぶん、苗字が<丹古母>だったら、こうはならない?



<で、画像でウハウハ・・・>

どちらかの候補に悪意を感じますねぇ。


ちなみにここで表示されているイヌ
は柴犬。これは<しばいぬ>ですけど
画像の中では<ケン>なんですねぇ。
・・・と
イヌのケンケンも申しておりますた。
しいねぇ~♪
注目の人
今回、2人を区別するのは<年齢>のみらしいけど、
こんなのだと、明らかに組織票を持っている人が勝ちって
ことやん。どうよ?・・ちなみに、マーボーは昔、支部屋
で件の出口調査のアルバイトをした事があるそうですよぉ。




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・ワンワン!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
原稿入れている最中に、もう当確やんww
・・・・
たしかに、今回の選挙は興味がわかないねぇ。けれども
なまえが同じ人が立候補する前代未聞のこん回の選挙で
かやの外に置かれた有名人さん。心境は複雑だろねぇ。
健康なのが第一!5月6日まで辛抱あるのみですよぉ!
・・・ダリだぁ?

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
実は国民に10万円総支給と言いながら、銀行口座
マイナンバーのリンク登録をセットで要求する本音。
これならタンス預金か、いぬ小屋預金のほうがいいか
ねぇ。10万円ゲットするなら不要クソ口座にどぞ。
(* ̄▽ ̄*) by日本銀行犬4!