5/24/2020

日本の技術力!!

(´・ω・`) 能ある鷹は・・・ワンワン!

ホントは作りたいけど・・・
いろんな制約があるから作れないのが日本のソレ。
原子力潜水艦、スペースシャトル、xxxx、xxxx、
書けないねぇww
日本はある時期に骨抜きにされましたから・・(* ̄∇ ̄*)b

 

(´・ω・`) 思い出されるのが、下町ロケット!!


あのドラマが新型コロナのために撮影が
頓挫。そのため再度総集編の形で先頃同
時間帯に放送しますたねぇ。どうせならば、ルーズベルト・ゲームも総集編で放
送してほしかったけどww
・・・
しかし、以前見たひとには違和感丸出し
の編集ww どこにいるのか
浩文!




(´・ω・`) 裁判はどうなったのぉ・・?
<で、今回のお題は・・・>
かの一件はさておき、注目すべきは日本の技術力ですねぇ。



<で、画像でウハウハ・・・>

その名前は、宇宙ステーション補給機という<ウィキにそう書いてある>。


で、愛称は何なのだぁ?
・・
と、ついついたずねてしまう
花火職人のオイちゃん。
うーん。
しいねぇ~♪

このおいちゃんではなく、9号まで続いたあの補給機。
使い捨てかぁww
余ったらぜひいぬ小屋を作ってくれぃ。
ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (河野太郎かぁ!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
よこはまで購入するのは崎陽軒のシウマイ弁当。
ようするに美味いから買う。まずければ買わない。
きのうも買った。で、美味かった。
おとといも買った。で、やっぱり美味かった。
さりとて、毎日食べるとさすがに飽きるねぇ~♪
・・・・・・ナニコレ?
・・2番目。で、ナニだぁ?

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
さあ、復活だぁ。。でも東京はどうなのよ。
金を刷れ、で何をするのか?
(* ̄▽ ̄*) by寺泉犬4!