5/18/2020

白と黒!!

(´・ω・`) ニンニクは臭うねぇ・・・ワンワン!

コンビニのお弁当で・・・
ニンニク好きが・・な炒飯というお弁当を買いますた。
で、小屋の中でパクパク。もう部屋中臭い!!!
これは消費者生活センターに問い合わせをしないと
アカン。白黒はっきりさせましょ・・(* ̄∇ ̄*)b

 

(´・ω・`) 昨日のボビーの件、話題が次のステップに移っていますねえ。


年齢詐称疑惑。しかも7歳ってスゴ!!
この件は白黒つけようにも夫婦ゲンカで
たぶんおしまい。だって離婚はしないぞ。
・・・
その一方で、親子でインスタに出演の
この方。そういえば以前は黒でしたねぇ。真っ黒
岡副さんの黒って異常だよww




(´・ω・`) 今回も昨日の<※注釈>適用でお願いシマス・・・!!
<で、今回のお題は・・・>
ま、黒となればこの大御所ですねぇ。



<で、画像でウハウハ・・・>

美しい人生にも白と黒。はっきりつけましょ・・・!!


ワロタww
これは黒過ぎやろ
しいねぇ~♪
※なお、この画像はWEB上に存在する画像であり、それをもとに作成したフェイク画像です。特定の人種や人物に対する差別等を表現するものではございません。
ちなみに、彼は当然<日本国籍を有する日本人>ですww
っていうか、まるでゴキブリやん!!!
<イヌキチ>
この人。
黒いねぇww
困ったねぇ。ワンワン!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (白と黒ってオセロかぁ!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
岡山から四国の玄関の高松へは快速で1時間。
今日の予定は、群馬県高崎市で商談をします。
って、何のショー談?もしかするイヌキチ
実は会社員?それとも、げいのう人
実はイヌなんですねぇ。るすばん専用犬!!
・・・・・・
・・意味のない文章。12番目。で、ダリだぁ?

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
さあ、日本経済を立て直そう。
金を刷るなら、太郎、印刷屋を始めろよ。
(* ̄▽ ̄*) by寺泉犬3!