5/25/2020

検証・都市伝説!!

(´・ω・`) この件、イヌだけの事かと思いましたぁ・・・ワンワン!

イヌのお買い物は通販が基本!
実はある有名企業の通販でトランクスをまとめ買い
した事があります。3枚xx円、値段もそこそこします。
で、そのトランクスなんですが、買って後、はいて6カ月
もするとある現象が起こるんですねぇ・・(* ̄∇ ̄*)b

 

(´・ω・`) が開くんです。大概、<二子玉川>のの裏か<校門>の近くww


これってイヌだけなのかなって思ったら
どうやらそうではないようですねぇ。
<やふ>の知恵袋で似たような疑問をい
くつか見つけました。あら、そうなんだ。穴ですよ。しかも袋か校門ww
これって・・・
アカン
やろ。





(´・ω・`) ズビズバぁ~パパパヤぁ~♪
<で、今回のお題は・・・>
イヌは大きいサイズが適度にそろうのでこの企業サイトを使用してましたが・・



<で、画像でウハウハ・・・>

そろそろ、他の企業を利用しようかと、・・・只今模索中!!


この企業の最新ニュースといえば、
はは・・ん、マスクを作る?
増収増益ならそれこそ
無料配布したらどうよぉ?
それが駄目でも10円販売でどう?
しいねぇ~♪

この企業のオーナーさん。もちろん日本の大富豪!
当然、生産拠点は日本には・・ございません。
マスクができたらTVのCMは辻イト子さんをゼヒ起用してねぇ。
もうそろそろ、供給過剰になるンと違うの?・・ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (あなですよあな!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
こやなぎトムは実はハーフらしい。マジっすよ。
うなぎパイは別名、夜のお菓子として有名です。
どいよしはる先生は料理研究家です。寛斎人ね。
いただきます、ごちそうさまの礼は当然ですよ。
いだてんの後の大河ドラマはキリンが来るです。
もしかしたら、これって難問?
・・イエイエ、2番目です。で、ダリだぁ?

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
眠いねぇ。で、10万円の入手方法は何処だ?
金を刷れ、金を配れ!!!!
(* ̄▽ ̄*) by寺泉犬5!