5/17/2020

表と裏!!

(´・ω・`) ニンゲンは怖いねぇ・・・ワンワン!

あるアニメ<漫画>でみた
人の本性。実際何考えてるか分からない。
顔の表情ひとつとっても、表では微笑み、裏ではまさにハン
ニャの形相!!!表ではニコニコ。裏ではなぐられウサギ
相手にドスンドスン・・(* ̄∇ ̄*)b

 

(´・ω・`) これは、クレヨンしんちゃんの<あの>迷場面ww


ネネちゃんのママは怒りの矛先を
ウサギのぬいぐるみに向けるのだった。
・・・
おのれぇ~
のはら
しんのすけぇ!!!
部屋に響きわたる乾いたあの音
<ドスン><ドスン><ドスン>







(´・ω・`) 直接暴力など、もうアカンアカン・・・!!
<で、今回のお題は・・・>
これが夫婦喧嘩なら、なおさら暴力はアカン・・・ねぇ。



<で、画像でウハウハ・・・>

なぐられウサギを置き換えると・・・


筋肉ムキムキの相手に殴られると
それは一方的な傷害事件だよぉ。
それはそうと、この人
しいねぇ~♪
※なお、この対象は一般に通販サイトで販売されているラバーマスクであり、それをもとに作成したフェイク画像です。特定の人種や人物に対する差別等を表現するものではございません。
今の彼の奥さんの心境はこんなものだ、という事ですねぇ。
ちなみに、現在の彼は<日本国籍を有する日本人>です。
<イヌキチ>
あの人。
あら、暴力をふるって逮捕されてしまいました。
困ったねぇ。ワンワン!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ドスン!ドスン!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
ボクの名前はしんのすけ。オラ、幼稚園児です。
ビー玉であそぶには、まずロンドンに行く事だ。
1位になった動物園の舎はゴリラ舎ってホント?
・・・・・・
・・<>が足りないぞ。で、ダリだぁ?

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
さあ、日本経済を立て直そう。
金を刷れってある広告ポスターに書いてあったねぇ。
(* ̄▽ ̄*) by寺泉犬2!