5/11/2020

或る有名人の最後!!

(´・ω・`) 今日は終日お出かけしていたので、タイムリーには・・・

見てません。実際イヌはまとめて
見るようにしています。これはTV番組のお話。
タイムリーにテレビ番組を見るのは時間の無駄ですやん。
時には倍速で見ることもありますです。これはマジよぉ。
で、気になるのはあの件・・(* ̄∇ ̄*)b

 

(´・ω・`) 最後は、首を切られ、生首は鼻をそがれ、それをさらされた!!


これはサトミ浩太朗バージョン!
油売りから戦国大名になった
斎藤道三の最後は武士らしい最後?
・・・
実は親子ゲンカのナレの果て?
マムシ
ねぇ。<麒麟が来る>かぁ。







(´・ω・`) 個人的には秀吉で<金田龍之介>さんが演じた印象が・・・
<で、今回のお題は・・・>
強いですけど、単純に恰幅のいい生臭坊主ならおk~♪



<で、画像でウハウハ・・・>

或る有名人の最後を演じたのは彼ww


何気に<くら寿司サイコー>って言い
そうな北大路バージョン。ワロタww
DE、最新バージョンはの演じた
斎藤道三ねぇ。
・・・
ま、ともかく
しいねぇ~♪
あの人。
とうとう義父も義母も鬼籍入りしてしまった<実はマスオ>さん。
義父の名台詞は<ロックンロール!!>義父だけに今回の舞台は
岐阜だから、よほどギフには縁があるのだねぇ。ワンワン!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (道三めん!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
東京港区六本木の交差点角にあるのがアマンドという店。
サクラの苗木をアメリカに送ったら、後に名所になった。
J2松本山雅はプロサッカーチーム。昨年はJ1だった。
ナカソネ康弘は日本の政治家で101歳の長寿を全うした。
・・・・・・
・・で、ダリだぁ?<6列目ね。>

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
さあ、日本経済を立て直そう。
金を刷れってある広告ポスターに書いてあったねぇ。
(* ̄▽ ̄*) by寺泉犬!