4/06/2020

笑えないTV番組!!

(´・ω・`) さすがにアレでは笑えない!

それなら、BSで過去の番組を・・・
見たほうがマシかも? 
ちなみにこれは<笑点>のお話。出演者が椅子に
座っているのは小遊三師匠の足が骨折しているからで
そんな配慮を語るニュースは皆無なんですねぇ (* ̄∇ ̄*)?

 

(´・ω・`) しかし、三平の回答が非常にツマラナイ・・・!


そろそろ、ドラえもんの声優並みに
回答者の一斉差し替えを考えたほうが
イイのかも。ちなみに司会は
形式上差し替えで<昇太>改め
柳昇!
って事にしとけばイイやん!!






(´・ω・`) 昇太師匠は大喜利でもっと座布団を取るべきだと思う!
<で、今回のお題は・・・>
せっかくなので・・(´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

貧乏なオジサンを・・・(´・ω・`)


このオジサン、実は三平の兄<正蔵>に
恨みあり・・・で、三平に八つ当たり!

しかし、みんな年取ったなぁ~♪
このオジサンも最近はすっかり
お爺ちゃん!
しいねぇ~♪
このお爺ちゃん!
大喜利の回答も最近はキレがないねぇ~!
んんんん、後楽園ホールは一応入場無料、あ、最近は
TVスタジオでの収録のほうが多いみたい・・わんわん !





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (会長!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
今日は三重県津市に行きました。目的はお友達のりんご
郎と豪遊するため。りんご郎は柴犬1歳で子守り犬。雄
犬で超亭主関白、と言いたいところですが、独身です。
柴犬界好感度NO・1で超美男子。おまけに座敷犬
超ゴク楽のイヌライフを楽しんでいる模様です。
・・・・
これはYOUTUBEでの話。ダリだぁ?~(* ̄▽ ̄*)

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
サクラはいいねぇ~~!!
新幹線で居眠りしましたぁ。
(* ̄▽ ̄*) by和歌山犬!