4/12/2020

魂の叫び・うたヘタ選手権!!

(´・ω・`) 続編をゼヒ!・・BYタモリ倶楽部!

あれは神回ですたねぇ~♪
金に糸目を付けず、レコードを作成。しかもかの
カー葱ーホールでコンサートを開いた富豪。プロバンドなのか
アマチュアなのかよくわからないロック。ド下手なトランペット
奏者が一人加わったソレ!・・・ワロタ (* ̄∇ ̄*)?

 

(´・ω・`) タモさんはともかくも、専門家を呼びつつ、ゲストのH原健太が・・


全曲をほとんど、解説してしまう番組の
構成にも失笑!そうそう、番組進行は
団ひとりでゲストは他に俳優・山﨑樹範
と男臭い面々!!山﨑ねぇ~♪
そういえば彼の奥さんは
白血病
を克服した吉井怜なんだなぁ。
この番組の動画は<ココ





(´・ω・`) 山﨑といえば、彼の愛称は<やましげ>っていうらしい?
<で、今回のお題は・・・>
しゃぶしゃぶステーキやましげ・・(´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

そんなお店のCMをセクシーなあの人と共演したのが・・・(´・ω・`)?


かの有名なプロ野球解説者さん。
学生時代も豪傑、プロ選手時代も凄い
実績の持ち主。そしてミスターに心酔
していた事は有名な話。

ちなみに、彼が大好きな人といえば
左の女性。只今闘病中。女子アナね。

しいねぇ~♪
この有名なプロ野球解説者さん!
この度、鬼籍入りされました。逸話、伝説、たくさんお持ちです。
長生きしましたねぇ。以前YOUTUBEで見ましたが、やましげ
のCMを見たときはマジ笑いますたww <成金とキャバ嬢>ねぇ。





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (やましげっ!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
とうとう角界関取からも陽性反応が出たウイルス。
下ネタネギの球根はタマネギになりますか?
成人女性お肌の潤いに欠かせないのがヒアルロン
鈴木えいけい三重県知事。奥さんは武田美保です。
・・・・
学生時代に既に銀座豪遊。ダリだぁ?~(* ̄▽ ̄*)

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
日本では戒厳令はできませ~ん!!
とにかく絵にかいた30万円は支給ならずww
(* ̄▽ ̄*) byケンケン!