4/05/2020

サクラDEサクラ!!

(´・ω・`) サクラの名所・円山公園に行きました・・

今年はとにかく自粛モード!
大概、ここに行くときには、大丸のデパ地下でお弁当を買い
大混雑の四条通り祇園に向けてトボトボ歩くのがお決まり
のコース!・・ちなみに、京都のお話でございます。
静かな円山公園も、たまにはいいかも? (* ̄∇ ̄*)?

 

(´・ω・`) ぽんさんの情報によれば、しゃちほこの百貨店では・・・


有名な北海道物産展も中止になったとか?
(´・ω・`)ぽんさんはいかめしといくら丼
が食べられなくて半泣きだったそうです。
・・・いかめし、ウマウマ!!
話は戻り、イヌのサクラ見物に欠かせない
のは、やっぱり
エビス
の500ML缶とチーカマ!!






(´・ω・`) サクラ最高!・・・でも、よくないサクラもあるらしい?
<で、今回のお題は・・・>
サクラと言えば、また、サクラ疑惑が出てしまったメディア・・(´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

懲りないねぇ・・・(´・ω・`)


赤面したほうがいいのか顔面蒼白にした
ほうがいいのかご本人も苦慮しておりま
するww 悪いのはお台場のアソコで
この人は悪くないのにねぇ~♪
・・・
ああああ・・・
しいねぇ~♪
このおじさん
ま、今回もそういう事です。
めげずにガンバレ・・わんわん !





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (信州ー味噌!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
土佐藩の脱藩浪人、坂本龍馬は大変な近眼だった。
伊藤博文は長州藩では身分の低い武士だったが、
無二の親友、井上聞多と英国に留学し英語を習得、
明朗な聞多と相反し、小心だった事が転じて出世した。
・・・
ホントかぁ?コレ? で、ダリだぁ?~(* ̄▽ ̄*)

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
京都のホテルは静かだぞぉ~~!!
BSでも見るかぁ?
(* ̄▽ ̄*) by奈良犬!