4/26/2020

犬猿の仲!!

(´・ω・`) ま、自己責任、自業自得でしょ。

と、一方のヒトは思うはず・・?
でも、あの業界のヒトはもともと体に無理の効かない
人が多いわけで、大概大病をすると、先がないわけです
ねぇ。・・おかしいねぇ、いわゆるアスリートなのに。
・・・ワンワン(* ̄∇ ̄*)

 

(´・ω・`) アスリート、英語になおせば一応そうなるんだなぁ。


で、一方のヒト。
この方、元アスリートさんww
とはいえ、奉納する事もある神聖な
ものでもあるので・・・
彼は業界を既に去った人なので
犬猿のサルにあたるわけですねぇ。
貴乃花
光司さん・・今の肩書ってナニ?






(´・ω・`) ならば、一方のイヌは・・・?
<で、今回のお題は・・・>
こうなるわけねぇ。



<で、画像でウハウハ・・・>

いわゆる<角界>も只事ではない。


これだけお肌を突き合わせる
業界なので・・・・
当然も夜もごっつあんデス。

しいねぇ~♪
このひと
彼は恨みをかいましたね。
今の名前<親方・年寄株>は少々マイナー過ぎるので
全盛期だった現役時代の<四股名>でどぞ。
感染しちゃいますたねぇ。





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・どすこい!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
マスクの着用は、安心安全につながります。
とはいえ、今回は有名芸能人も多く感染した新型コロナ
ウイルス。アイドルの乃木坂46のメンバーには感染者
は出ていませんが、大島美幸が所属する森三中黒澤か
ずこは感染した模様。
・・・
何か笑えない文章だなぁ。ダリだぁ?

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
実は国民に10万円総支給と言いながら、銀行口座
マイナンバーのリンク登録をセットで要求する本音。
これならタンス預金か、いぬ小屋預金のほうがいいか
ねぇ。10万円ゲットするなら不要クソ口座にどぞ。
(* ̄▽ ̄*) by日本銀行犬3!