4/20/2020

元アイXX!!

(´・ω・`) これだったのか。

奈落の底だなぁ・・
しかも、この時期にねぇ。
・・・ワンワン(* ̄∇ ̄*)v

 

(´・ω・`) 住所不定とは・・


これって誰が悪いのかな?
・・
悪いのは
さしこ
なのかな?







(´・ω・`) 昔だったら再現フィルムが見たくなる・・・
<で、今回のお題は・・・>
素行不良でこうなる。



<で、画像でウハウハ・・・>

こうなりました。


博多でOUT
しいねぇ~♪
あのひと
この時期、ひっそり総研されたらしい。
内定されてましたねぇ。





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・ワンワン!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
こうなると、次はあの業界しかないわけだ。
・・・
谷間を強調した元アイドル?
口元が可愛い元アイドル。
愛らしい顔をした元アイドル。
理屈抜きに可愛かった元アイドルは奈落の底!
・・ベタですねぇ。ダリだぁ?

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
実は国民に10万円総支給と言いながら、銀行口座
マイナンバーのリンク登録をセットで要求する本音。
これならタンス預金か、いぬ小屋預金のほうがいいか
ねぇ。10万円ゲットするなら不要クソ口座にどぞ。
(* ̄▽ ̄*) by日本銀行犬!