4/19/2020

ニュース・アイ!

(´・ω・`) マーボーの原稿から・・ねぇ。

伝説のニュース番組~♪
その名も<ニュース・アイ>
TXN系列でのニュース番組。名前の<アイ>は
当時、メインキャスターだった久和ひとみさんの<ひとみ>
が由来のひとつです。・・・ワンワン(* ̄∇ ̄*)v

 

(´・ω・`) そういえば以前、外伝でマーボーが書き込んてますたねぇ・・


ちなみにこちらの画像はイヌもよく知る
土日版のそれ。左のキャスターは現在悪
性リンパ腫で闘病中のK西の奥さんで元
アナ<テレ東>の茅原さん。と、右のイ
ヌは・・ご存じ
報道犬
のブーニーですねぇ。よくよく考えると
和風総本家の豆助の源はここからかも?





(´・ω・`) ブーニーといえば、残念なお知らせが・・・( TT )
<で、今回のお題は・・・>
体調が悪くて一時降板・・やっぱり癌だったなぁ。



<で、画像でウハウハ・・・>

ブーニーの声<アフレコ>はこの人でした。


声優で、しかもプロダクションの社長
有名なものは数々ありますが、
<ひろし>の初代といえば、なるほど
と誰もが納得するあの人。
最近こんな話題ばかりですねぇ。

しいねぇ~♪
あのひと
たしかに、ゴウセルの声の時は何気に悟りを開いたような口調で
したからねぇ。コミカルな口調では、まるでありませんですた。
何気に悲しくなりますねぇ。





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ワンワン!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
中村竹弥・内藤勘解由といえば大江戸捜査網です。
所沢・小手指原古戦場跡で春風亭昇太師匠を発見。
ウタ子・鳳啓介のナニワ漫才!ワロタワロタww
この件で、政治は全く関心を示していないらしい。
・・・・
文章が固いよ、マーボー。
この件って何だ?・・ダリだぁ?

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
実は国民に10万円総支給と言いながら、銀行口座
マイナンバーのリンク登録をセットで要求する本音。
これならタンス預金か、いぬ小屋預金のほうがいいか
ねぇ。10万円ゲットするなら不要クソ口座にどぞ。
(* ̄▽ ̄*) by日本銀行犬!