4/13/2020

おくすりをどぞ!

(´・ω・`) 朝からドラッグストアの前に長蛇の列!

俺にマスクをよぉこせっ~♪
筋肉少女帯のノリでどぞ。
そういえば最近美味しいカレーを食べていない
ですねぇ。キーマカレーの美味しいお店をゼヒ
紹介してよぉ・・・ワンワン (* ̄∇ ̄*)v

 

(´・ω・`) 話を戻して、あるところにはあるのはマスク・・


こういうご時勢ですから
必要ですけど・・・
別に朝から並ばなくてもねぇ。
でも欲しいのが
マスク
並んで買っても転売は駄目よぉ!








(´・ω・`) そろそろ出ないかなぁ?・・・治療薬。
<で、今回のお題は・・・>
日本の治療薬・(´・ω・`)?



<で、画像でウハウハ・・・>

あれデスねぇ。


何気に大陸のお国で模造品が
即登場しそうな予感も?

・・それはそうと
早く終息しないかなぁ。COVID19
しいねぇ~♪
あのお薬
意外にも製薬会社、というよりあの企業の子会社の製造。
最近はいろんな企業が製薬、とか異業種に参入してるから
何でもありかもww そういえば中島みゆきのCMで有名に
なった化粧品も製造販売してますたねぇ。あ、松田聖子も出てた。





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (あっ!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
コアラのマーチを100個買う。
ダビデ像の前で記念撮影をする。
コガ先生は柔道家でメダリスト。
トンガは只今鎖国中・・らしい。
・・・
何だぁ?~(* ̄▽ ̄*)もちろん英語でね。

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
日本では戒厳令はできませ~ん!!
とにかく絵にかいた30万円は支給ならずww
(* ̄▽ ̄*) byケンケン!